QR
携帯はこちら

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事出産しました♪ 

9月に無事女の子を出産しました♪
私が熱を出したり風邪をひいたりで久しぶりの赤ちゃん育児を開始早々大変だけど、なんとかやってます

[2009/10/03 13:52] 育児 | TB(0) | CM(10)

傘の忘れ物 

1dayで多分作家さんだと思うのですが、傘を忘れた方はいらっしゃいませんか?
ピンク(薄紫)色の無地で取っ手はプラスチックです。
[2009/06/17 11:53] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1day shop無事終了しました♪ 

おうち1day shop そらのさかなvol.3無事終了しました♪
前回、前々回とくらべると少しお客さまの数は少なかったようで、今回の私の営業努力がおよばす作家さん達に申し訳なくてヾ(_ _。)反省。

でも、素敵な作家さん達、素敵な作品、そしてお客さまやいろいろな方々、家族に助けられて3回も開催できたのは皆さんのお陰です
しばらく1dayは出産でお休みで先のことは未定ですが、また落ち着ちついた頃に再開出来たら嬉しいなと思っています。
1day shop

[2009/06/07 15:31] 1day shop(vol.3) | TB(0) | CM(6)

納品2日目、3日目 

納品2日目(作家さん1名の納品)
素敵なレジンのアクセサリーです♪
1day shop

3日目(5名の作家さんの納品がありました)
けしごむはんこやレジンのアクセサリー、エコクラフト、布小物、せっけんなど
1day

本当に素敵な作品がいっぱいです♪
お楽しみに!(私も欲しい~

[2009/06/05 19:22] 1day shop(vol.3) | TB(0) | CM(2)

納品1日目 

今日から納品が始まります
1day shop
今回はリネンなどの大人服が充実しています♪

1day shop
アクセサリーもいろんなジャンルが集まります♪

1day shop
ブリザーブドフラワー(自宅で教室をされているそうです)や肌触りがやわらかな帽子♪

1day shop
編みぐるみや布小物、革小物もたくさん入荷しました♪

前回は入学グッズでお子さん用が多かったですが、今回は大人用が多いようです(*^-^)。
[2009/06/03 21:36] 1day shop(vol.3) | TB(0) | CM(0)





 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




