 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傘の忘れ物 

1dayで多分作家さんだと思うのですが、傘を忘れた方はいらっしゃいませんか?
ピンク(薄紫)色の無地で取っ手はプラスチックです。

[2009/06/17 11:53] 未分類 | TB(0) | CM(2)

生キャラメル 

遅ればせながら…あの有名な花畑牧場の生キャラメルを夫が知り合いからお土産にいただきました
生キャラメル
美味しかったのですが、期待し過ぎたのでしょうか。
正直言うと数カ月前に友人から差し入れでもらった洋菓子屋さんの生キャラメルの方が美味しかったです。
まぁ、お土産用と洋菓子屋さんの手づくりでは材料も手間も違うしね
でも一度は(話のネタに)食べてみたかったので、凄くうれしかったです♪
[2009/05/12 18:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シャーベットが当たった♪ 

ちょっと前ですが、懸賞に応募したらシャーベットが当たっちゃいました。
くじや懸賞などほとんど当たらないので凄く嬉しかったぁ~。
いちごそのものの味がしてとても美味しくいただきました♪
200812132216000.jpg

[2008/12/27 12:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

萩へ 

連休は夫の実家、萩へ。
年に数回帰っているけれど、今回は息子が「秋吉洞に行きたい」と言うので日曜日に実家に帰る前に寄ってきた。
夫の実家に帰るとなると正直ちょっと(?)ナーバスになってしまうと思うが、秋吉洞に行ったことで観光気分を味わえた。
P1010053_20081127210941.jpg
洞くつの中
古いデジカメなので、暗い所はイマイチ写りが…
新しいのが欲しいな。でも最近の携帯の方がかえって性能良いかもσ(^_^;)
P1010054_20081127212240.jpg
秋吉洞の外の橋にて(紅葉が綺麗だった)。

[2008/11/26 22:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ランチとファブリックパネル 

二日分まとめてUP。

昨日は、1day shopのメンバー数人でランチ&即売会♪
最近ブログを書いていないので、うっかり料理の写真を撮るのを忘れちゃったよ(T-T) 。
「旬鮮台 Zen」筑紫野店
レディース膳。量も多くてお刺身も美味しかったしとても楽しかった
個室なので、お子さま連れには重宝されているみたいで沢山の親子連れでとても賑やかだった。
その後、またまた「clover」に行って今日入荷したばかりの携帯ケースをゲット!
P1010039.jpg
即売会と「clover」で買ったもの

そして、今日は、仕事でファブリックパネルを依頼されたので大名の「tissu cube」へ生地を買いに。
北欧のファブリックが充実しているので、パネルを作るときはよく利用している。
(もちろん、そのお店でもパネルを販売している)

そして、ユザワヤへ行ったら画材や文具が無くなっていてびっくり。
(前は2フロアあったのに1フロアのみになっていた)
ベニアパネルを買うのに文具屋さんを走り回って、ゆっくり最後にお茶でも飲もうと思ったのに、息子のお迎え時間が迫り慌てて帰宅。
今日は疲れた~
P1010040_20081120185215.jpg

[2008/11/20 19:15] 未分類 | TB(0) | CM(2)





 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




