 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1day shop の様子 

写真を撮り忘れてしまった私……。
作家さんや友人達から写真(転載の許可も)を頂きました
img20090222_p.jpg
img20090222_5_p.jpg
img20090222_2_p.jpg 
img20090222_1_p.jpg
1day06.jpg 
1day05.jpg
1day04.jpg 
1day01.jpg

[2009/02/26 19:15] 1day shop(vol.2) | TB(0) | CM(0)

おうち1day shop vol.2「そらのさかな」 

今日は、おうち1day shop vol.2「そらのさかな」を開催しました。
お天気にも恵まれ楽しい1日でした。
お手伝いの皆さん、作家さん、お疲れ様でした。
今日は、ベテランさんもいらっしゃって私自身も勉強になりました。
お陰さまで40個あったノベルティもお昼過ぎには修了しました。

ほとんどの作家さんが今日精算だったので、自分のお買い物にも必死になってしまいました(^▽^;)。
実は、人見知りで顔を覚えるのが非情に苦手なので(仕事ではまだマシなのに)、今日も失敗してしまいました。
(-人-)ごめんなさい、Kちゃん。

もし、今日の精算で金額が違っていたり何かありましたら遠慮なくご連絡ください。
バタバタしてしまったので、備品などもちゃんとお返しできたのか心配です。
でもお陰で、今日はゆっくり片付けができそうです(*^-^)。

最後に、今日の写真を撮るのを忘れてしまいました(T-T)。
どなたかデータかブログからの転載の許可をいただければ助かります(*- -)(*_ _)。

重ねて、今日はありがとうございます。
体調が良ければ6月くらいに開催したいなと密かに思っています。
その時は更にご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。
P1010049_20090221193149.jpg

[2009/02/21 19:27] 1day shop(vol.2) | TB(0) | CM(2)

納品2日目 

今日も納品がありました
レジンのアクセサリーや入園、入学グッズです。
P1010048_20090219194830.jpg
写真はほんの一部です。
入園、入学グッズは生地も可愛くて素敵で大人でも使えそう。
[2009/02/19 19:51] 1day shop(vol.2) | TB(0) | CM(0)

今日は納品日 

今日は2月21日のおうち1day shop「そらのさかな」vol.2の納品日でした
今週は1day shopが多くて、そらのさかなに参加する作家さんの半分弱の方の納品でしたが、素敵な作品ばかりで興奮気味です♪
一部ですが、本日納品された作家さん達の作品を
P1010046_20090218184031.jpg
ほんの一部です(他にも入学入園グッズなどがあります☆)

P1010047_20090218184043.jpg
可愛らしい動物達も

写真ではなかなか伝わりませんが本当に素敵ですよ!
明日、明後日にも続々入荷します
お楽しみに
[2009/02/18 18:11] 1day shop(vol.2) | TB(0) | CM(0)





 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




