 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小郡のパン屋さん「粉kona屋」 

福岡県小郡市にあるパン屋さん「粉kona屋~こなこなや」に昨日行ってきました。
粉kona屋のパン
ずっと前にブログで知ったパン屋さんです。
とてもインテリアが私好みで、いろんな人に「小郡に行くときは寄ってみて!」なんて言っておきながら本人はやっとこさ昨日行くことができました

オーナーさんはとても気さくな方でもっといろいろお話したかったのですが、息子の保育園のお迎えの時間が。
小さなお店に素敵がいっぱい詰まったパン屋さんでした。
天然酵母を使ったこだわりパン。
ハード系が好きな方にはたまらないかも。

「粉kona屋~こなこなや」
〒838-0101
福岡県小郡市美鈴が丘5丁目15番地11
粉kona屋 焼き人JUNKO

1day shop 

かなり久しぶりにブログを書きました

実は10月25日(土)にハンドメイド1day shop雑貨、洋服、小物、インテリア)を開催しようと考えています。
自宅を建てる頃から憧れていた自宅ショップ。
仕事もあるので1day だけですが、成功すればその後定期的に出来たら……

友人や知合いの経験者に話を聞くと良いことだけではないけれど、それ以上に得るものがあると。
気を引き締めて頑張ります!
玄関





[2008/07/31 11:26] 1day shop(vol.1) | TB(0) | CM(6)





 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




