 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のインテリア2 

今日は仕事も休みで家でのんびりしています♪
さて、我が家のインテリア第2弾。
階段とニッチ。
ニッチがあると、雑貨を飾るのが楽しくなります。
階段

[2008/08/31 11:03] インテリア | TB(0) | CM(4)

まだまだ新しい匂いがしそうなお家e-112いいなぁ~
きれいに管理してるねe-69さすが!

うちのオンボロ家は、とうとう傾き始めたよぉv-406
リフォームとかしたいけど・・・・・そんな余裕も無いよ
地震が来るたび怖い。だけど、バさまはノー天気e-263
危機感かんじてくれよ・・・
ごめーん。愚痴ったv-397
[2008/08/31 19:42] はっちゃん [ 編集 ]

住んでいるともう匂いは感じないけど、友人などお客さんは「まだ木の香りがするね!」と言ってくれるのよ。
普段はごちゃごちゃだよ(息子のおもちゃが散乱)。
お客さんと写真撮る時だけさ( ̄ー ̄; 。

台風か……。
数年前の崖崩れもそのまま(なのかな?お盆に見た)みたいだし。
リフォームも高いしね。
そう言えば、大工さんいたじゃない♪(し○○くん)
彼に安くしてもらえないのかな。
[2008/09/01 19:31] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

おいおい・・・あやつは、「大丈夫か?」って感じで
いまいち信用が(笑)
天井だったらいいかも(^^;)

[2008/09/02 08:48] はっちゃん [ 編集 ]

あらあら、そうなんだi-229
この前は話せなかったけど、数年前は稼いでいるみたいなこと言ってたし、大工さんもこれから大変だろうね。

[2008/09/02 12:52] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/102-1e0c5f2b







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




