 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌遍歴 

随分前、雑誌遍歴を友人と話した事がある。
雑誌遍歴とは、子どもの頃から現在に至るまでのよく購読した雑誌の遍歴(そのまんま)。
結構他人の遍歴は面白くて、盛り上がったことを記憶している。

例えば、私の場合
なかよし
プリンセス
りぼん
花とゆめ
少年ジャンプ
an・an
nonno
ar
たまひよ
少年マガジン
Lee
日経WOMAN
天然生活

インテリア雑誌以外はこんな感じで、少年系のマンガは弟と夫の影響(せっかくあるのだからと読み始めたら面白かった)。

インテリア雑誌はたくさん読んだつもり(高いので図書館で)。
ここ数年できるだけ購読しているのは
「住む。」
住む

「come home!」
come home

「室内」は一昨年休刊に「美しい部屋」も昨年(かな)。

つい最近買った「&home」は内田彩仍さんの北欧ミックススタイル目当て。
&ホーム

こうして振り返ってみるとやはりマンガばっかり(笑。

[2008/09/01 20:19] 未分類 | TB(0) | CM(8)

スレ見ました(>_<)

大変お世話になりました。勝手にスレ止めてごめんね。皆のペタリに、癒されました。息子の体調がよくなくて、39度の熱が五日以上続いています。今日は大きな病院で、精密検査を受けてきます。私もcome homeや、天然生活、&HOME好きです。1dayの成功祈ってます。追伸ストロボちゃんと逢うんだよね。雑貨巡り誘ってくれてありがとうございます。今こんな状態だからごめんねって伝えてほしいです。すみません。
[2008/09/02 09:23] びず [ 編集 ]

びずさん、私が言うのもなんですが例のスレの事は気にしないでくださいね。
息子さんの体調が早く良くなるように祈ってます。
また、いつか時間に余裕ができたらちょこっと覗いて近況報告だけでもみんな喜ぶと思いますよ。
びずさんもお体に気をつけて、無理なさらないでくださいね……。
[2008/09/02 12:59] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

病院

こんばんわ!息子の病名は、肺炎でした。入院の話も出ましたが、マイコプラズマでなかったので、自宅静養になりました。今は座薬が効いて眠っています。家族が元気になれたらって思っています。
[2008/09/02 18:20] びず [ 編集 ]

びずさん、息子さん入院にならずに良かったですね。
心配していました。早く良くなりますように…。
私も小さい頃は喘息持ちで、肺炎にかかると入院していましたよ。
今では全く微塵も感じさせないくらい元気ですが(^▽^;)。
[2008/09/02 19:48] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

私の場合…。

ちゃお
りぼん
Drums マガジン
nonno
anan
MdN
DTP WORLD
CASA
たまひよ
オレンジページ

こんな感じかしら?
インテリアや雑貨系と、MONOマガジンは、購買意欲が上がり過ぎるので、図書館と美容院でとダンナと話し合いまでしました。

しかし、CASAは購読を再開するか悩んでるとこ。うふふ。
もぎゅ♪さん、びずさん、素敵な時間がやってきますよ~~~に。
[2008/09/02 22:19] fuu. [ 編集 ]

fuu.さん、コメントありがとうございます。
DTPと言う事はもしかして出版会社か印刷会社にお勤めでしたか?
実は、私も数年間だけ働いたことがありますよ。
DTPのハシリあたりの時(^▽^;)
Casa BRUTUSも面白いですよね。
たまに好きな題材の時だけ買ってました!
[2008/09/02 22:53] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

ちょっぴりだけ、代理店にいたんです。
DTPしか出来ないくらいのチョッピリさです。
[2008/09/09 23:24] fuu. [ 編集 ]

おぉ、やはり!
広告代理店にいらっしゃったのですね☆
私は印刷会社でした。
[2008/09/10 23:33] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/103-299475b8







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




