 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のインテリア4 

昨日のベーグルで、今朝BLTサンドをつくりました
BLT
毎朝1個づつ♪起きるのが楽しみ~。
チーズ味のベーグルは今日で無くなってしまったので、明日からオニオンかシナモンどっちにしようか…やっぱりシナモン。

さて、我が家のインテリア第4弾。
玄関
正面のファブリックパネルboras(ボロス)のカーテン生地。
北欧の生地が大好きなんです。
ボロス
こちらは吹き抜けで同じくboras(ボロス)
特に鳥や植物系の柄が癒される
ファブリックパネルは簡単に作れて、おすすめです♪


[2008/09/05 20:26] インテリア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/108-5763f8e1







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




