 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪をひいてしまいました 

子どもを生んで保育園に通い始め、子どもが病気をもらってくるようになってから、私自身よく風邪をひくようになりました。
独身の頃は、いくら無理をしても殆ど風邪もひかず仕事に行っていまいしたが、歳のせいもあるのか?よく子どもからもらってしまいます。
体質改善しなきゃ、運動も栄養も……と思いつつずるずると毎日が過ぎて行きます。
家を建てたら少しはシャッキッとするのかなぁ。

[2005/10/26 13:46] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/11-b0792508







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




