スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太宰府天神おもしろ市 

太宰府天神おもしろ市に行って来ました。
道は思ったより混んでなかったけれど、団体の観光客(韓国の方など)がいっぱいいました。
目を閉じたら「ここはどこの国?」といった感じ。
市は和モノが多くて(着物や焼き物)なかなか値段も良くて買う勇気がなかったのですが、帰り際目に入った(2周したのに1周目では目に入って無かった)ふた付きのザルを買いました。
家に帰って早速写真をパチリ。
zarufutatuki
水色に惹かれて♪
これが青だったら買ってなかったかも。

その後、息子の希望で久しぶりにキャナルシティ(ポケモンセンター)へ。
そこでも偶然2day shopをやってて入ったら、これまたラッキーなことに最終日セールをやってました。
半額で、バレッタと革細工の携帯入れと「ケンジーズドーナツ」を購入。

200809071648000.jpg
帰りに「Cold Stone Creamery」を覗いたら長蛇の列
列を横目に帰宅しました。

太宰府天神おもしろ市
天神広場に骨董・古着・手作り作品等、約100店のお店が出店
場所:太宰府天満宮境内
次回開催
日時:10月11日(土)、12日(日) 朝9:00から夕方まで


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/110-0d3df8a2







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




