 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会シーズン 

秋の運動会シーズン。
春にする所も多くなったけど、やはり秋の方が雰囲気がある。
自分が小学生の頃のイメージなんだろうけど、金木犀の香りだったり、高い空だったり。
来週は、息子の保育園最後の運動会。
頑張っているようだ。
空
フリー写真ブログもってって!より

[2008/09/20 20:49] 育児 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ~

うちも、来週は運動会です。お弁当作り頑張らなきゃっ!24日は、ピンキーちゃんと乗り合わせて行くのでよろしくねっ!
何も作れない私が行って、大丈夫かしら?笑。
初☆もぎゅちゃん宅
楽しみしにてま~っす♪♪
[2008/09/21 20:54] ストロボ [ 編集 ]

前回は始めたばかりで、ピンキーちゃんも「何をすれば?」という感じで持て余してしまって…悪かったなぁと(^▽^;)。
でも今回は、お手伝いの方にもいろいろ頼まなければならない事があるので覚悟して(笑。
私も楽しみに待ってます♪
[2008/09/21 22:00] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

こんばんは♪♪〃

持て余したなんて…(^-^;もぎゅちゃん宅を覗いてみたかったし(笑)ヒヤかしがてらに(嘘よ…笑)参加させてもらったけど。。。今回も新たにお仲間が増えてるみたいで楽しみですなぁ(*・∀・)ノ
ストロボっちは初なので乗っけてきます(^3^)/
では水曜日に~!!!
[2008/09/21 23:06] ピンキー☆ [ 編集 ]

ありがとうございます♪
駐車場が少ないので助かります(*- -)(*_ _)
楽しみに待ってるよ☆
[2008/09/22 19:34] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/123-a2467264







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




