スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1day shop 第2回話合い 

今日は、1day shopの第2回の話合いでした♪
作家さんの作品のお披露目もあったのですが、とても素敵でしたよ!
私が買いたい、いえ買い占めたいくらい(主催者だろっとつっこまれつつ)。
皆さんどうぞ期待してくださいね

「そらのさかな」は自宅1day shopとなります。
会場も狭いし住宅街なので出来るだけお客さまの集中を避けたいと考えています。
何処か会場を借りる事ももちろんできましたが「お客さまにお友達の家に来たみたいにくつろいで選んでもらいたい」「作家さんの作品を素敵に見せるお手伝いがしたい」「1day shopに行きたい(仕事で行けないので)」「自宅なら会場代がいらないから作家さんの負担も減らせるかな?」
そして、正直言いますと……「インテリアコーディネーターとして家やインテリアも見て欲しい」という思いです。

作家さんも嬉しい事に20名を超える方に参加をしていただく事になりました
作品が偏ったり無くなったりしないように補充、入れ替え等の努力いたしますので、どうぞご協力をお願いいたします。

_mg_2331.jpg
スポンサーサイト

[2008/09/24 20:05] 1day shop(vol.1) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/127-f3a45ca9







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




