スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捨てる神あれば、拾う神あり? 

本当にそう思いましたよ、今日は。
低予算では、なかなか難しい土地探しですが、気になる土地が出てきました!不動産屋さんに早速電話しました。
一昨日は落ち込みましたが(夫とケンカまでしました)本当にラッキーです。
明日、現場に行って来ます♪
上物有りなのでちょっと心配だったのですが、話を聞くとホッタテ小屋のような倉庫なので解体は難しくなさそう(費用もそんなにかからないそうです)。
スポンサーサイト

[2005/11/08 19:58] 土地探し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/13-ef1beabd







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




