スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作家さん紹介 vol.2 

9/25から、申込書が届いた順に今回の1day shopに参加(委託)される作家さんを紹介しています♪(2~3名ずつ)
(写真をupしたい作家さんは写真をメールに添付又は、リトルへupしたものを使用可と教えてくださいね)
HPやブログをお持ちの作家さんは作家名にリンクしています(バナーをお持ちの方も同じくメールに添付して送ってくだされば貼り直します)
作家さん紹介第2弾です♪

smiley 作家さん紹介 嬉

chigue。
かぎ編み小物、子ども服(80~120)、時々大人服も。天然素材でシンプルなモノ。
naosakuhin.jpg

ふくこ
シンプルで洗える帽子(ママ&キッズ)、軽くて小さくなるエコバッグ、くるみボタンのヘアゴム
パッチワークのシュシュ
fu


*Sourire*(スゥリール)
リボン雑貨、アクセサリー(ヘアゴム、ヘアピン、カチューシャ)小さいお子さまから大人用まで
秋~冬ものを

スポンサーサイト

遅くなりましたm(_ _)m

知っての通り?今リトルに書き込みが出来なくなってるので、こちらにきました!
早くにお礼を…と思ってて遅くなってゴメンね(>Д<)
先日もおじゃましました(・∀・)ノ
厚かましくお昼のビーフシチューまでご馳走になっちゃって(^-^;美味しかったです☆+゜
たくさんの作家さんにもお会い出来て光栄です。
こないだは肝心な事を聞くのを忘れてました(´Д`)お手伝いの件で。。。
当日はお役に立てる様に頑張りまーす!!!!
[2008/09/27 15:18] ピンキー☆ [ 編集 ]

大変だったね

リトルの件はびっくりしたでしょう!また、ポイント1からやり直しなのかな?お手伝いの件も次の話し合いまでに内容を決めるつもり。よろしくお願いします☆
[2008/09/27 15:54] メロウ/もぎゅ♪ [ 編集 ]

紹介、ありがとうございます~。
帽子ばっかり縫っていたら、なんだかボンヤリしてきました…。
型紙、何枚とったっけ???みたいな…。
なので、今晩はバッグ作りかな~~~。
娘が寝たら…ですけど。
[2008/09/28 16:43] fuu. [ 編集 ]

fuu.さん大丈夫?
作家さんも皆、頑張っているんですね。
無理して身体を壊さないように…。
主催も気を引き締めます。
[2008/09/28 18:22] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/130-e0320e8f







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




