 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太宰府市の自宅ショップ「peace of mind POM(ポム)」2 

久しぶりに自宅ショップ「POM」へ行って来た♪
こちらはオープン初日に偶然通りかかって見つけたお店で何だか縁を感じます(勝手に)。
以前、ママ友を連れて行ったらお気に入りでカットや教室に行っているみたいで嬉しい☆
1dayの話をしたら、気さくに「どうぞ、どうぞ♪」とフライヤーを置いてくださるとのこと。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)。
pom
冬らしいリース
pom
これがあれば携帯もどこにいったか探さなくていいかも

peace of mind POM(ポム)
太宰府市水城4丁目5-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/136-32083e63







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




