スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

骨董市 

連休中に、箱崎の骨董市に行って来ました
今回は子どもは夫にまかせて、いつもより早めに(6:30)家を出てゆっくり見る事ができ、同じ雑貨好きの友人にも会え楽しいひとときを満喫。
骨董市
その友人達に大ウケだったのが、この「おかもち」。
「これ持って地下鉄に乗ると?!」とびっくりされましたσ(^_^;)。
地下鉄どころか…天神地下街を通ったよ(笑。
そして、大学の実験室にあったという何か挟むもの(なんだろう?)。
私は、木とアルミの組み合わせに惹かれるみたいです

骨董市
引き出しは先日買ったオリーブの植木を置いてみました。

風の市場 筥崎宮蚤の市 
福岡市東区筥崎宮参道
次回開催予定 11/24(祝)12/14(日)

スポンサーサイト

うわぁ

天神で、オカモチを 持った人を 見かけたら…、後をつけたかもしれません(笑)。

素敵です∞
[2008/10/16 00:19] 『Junior sweet』 [ 編集 ]

す、ストーカー?(笑)これはおかもちじゃなくて、バッグなのよ♪って、陶器を入れたらやっぱりおかもちだった(笑)何を入れようかな♪
[2008/10/16 17:20] もぎゅ♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/142-ee9beecc







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




