 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1day shop無事終了しました 

25日(土)無事「おうち1day shopそらのさかな」終了しました。
もう、当日は緊張と疲れと寝不足でテンパってて頭の中はレジをこなす事に精一杯で、楽しい雑談も気もそぞろで身に入らないほど。
もっと爽やかにお出迎えしたかったσ(^_^;)。

今回、参加してくださった作家さん、お手伝いの方、そしてお客さま。
本当にありがとうございました!

作家さん、頼り無い主催者でしたがまた懲りずに参加してくださいねm(._.)m
素敵な作品をありがとう♪

お手伝いの方、本当に助かりました☆
盛り上げてくれてありがとう♪

お客さま、交通の不便な所に足を運んでくださって本当に嬉しいです。
1day shopの商品は、作家さんがひとつひとつ心を込めて手づくりで作ったものです。
大事に使ってくださいね。

P1010020_20081027192019.jpg

また、皆さんにお会い出来ると嬉しいです\(^_^)/
私も何か作りたくなりました(^▽^;)

[2008/10/27 19:23] 1day shop(vol.1) | TB(0) | CM(4)

もぎゅちゃん(・∀・)ノ

ホンっっっトに長い間、何から何までよく頑張ったね゜+。(*′∇`)。+゜
オツカレサマでした☆
もぎゅちゃんパワーには脱帽しています(>_<)
しばらくはゆっくり休んで(仕事もあるからそんな訳にはイカンね…)また反省会でお会いしましょう(´∀`)
[2008/10/28 17:25] ピンキー☆〃 [ 編集 ]

ありがとう(T-T)

精算もほとんど済んでホッとして気が抜けて今ちょっと喉が痛い。
気を付けないと風邪を引いてしまいそうです(^▽^;)。
たくさんお買い物もしてもらって嬉しい☆
お手伝い本当にありがとう♪
[2008/10/28 18:20] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

はじめまして。*Kumi(Qmi)*です。
リトルの方から飛んできました。ハンドメイドが趣味で
最近色々と布小物や服を作っています。
まだまだ初心者なのですが、私も1dayとっても興味があります。でもこちらを知ったときにはすでに日にちが過ぎていて・・・。
次回も開催する予定があれば、ぜひ参加したいなと思っているのですが、いいでしょうか?
新参者ですがよろしくお願い致します。
[2008/11/01 11:01] *kumi* [ 編集 ]

はじめまして

次回は2月に開催予定です(*^-^)。
12月になったら、またリトルとこちらで作家さんの募集を始めますのでよろしくお願いします♪

[2008/11/03 18:06] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/148-d0cf0815







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




