 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチとファブリックパネル 

二日分まとめてUP。

昨日は、1day shopのメンバー数人でランチ&即売会♪
最近ブログを書いていないので、うっかり料理の写真を撮るのを忘れちゃったよ(T-T) 。
「旬鮮台 Zen」筑紫野店
レディース膳。量も多くてお刺身も美味しかったしとても楽しかった
個室なので、お子さま連れには重宝されているみたいで沢山の親子連れでとても賑やかだった。
その後、またまた「clover」に行って今日入荷したばかりの携帯ケースをゲット!
P1010039.jpg
即売会と「clover」で買ったもの

そして、今日は、仕事でファブリックパネルを依頼されたので大名の「tissu cube」へ生地を買いに。
北欧のファブリックが充実しているので、パネルを作るときはよく利用している。
(もちろん、そのお店でもパネルを販売している)

そして、ユザワヤへ行ったら画材や文具が無くなっていてびっくり。
(前は2フロアあったのに1フロアのみになっていた)
ベニアパネルを買うのに文具屋さんを走り回って、ゆっくり最後にお茶でも飲もうと思ったのに、息子のお迎え時間が迫り慌てて帰宅。
今日は疲れた~
P1010040_20081120185215.jpg

[2008/11/20 19:15] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~!!

昨日は、お疲れ様でした~。ランチもおいしかったし、cloverさんもかなり癒されました。はりがねさん、見つけました!!やっぱり、自宅~実家への裏道を通る道にありました~。しょっちゅう通ってた道にあってびっくりでした。
近くにたくさん雑貨屋さんあったのに、全然知らなかったんだな~。
そうそう、次回はぜひ「乗せてって~」って気楽に言ってくださいね。
[2008/11/20 22:10] ろこちゃん。 [ 編集 ]

ろこちゃん♪

一週間もPC開けなかったv-12
お返事遅くなってごめん。
やはりありましたかv-218
何気なく通ったら見過ごすよねぇ。

[2008/11/27 13:14] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/154-caaa22a6







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




