 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萩へ 

連休は夫の実家、萩へ。
年に数回帰っているけれど、今回は息子が「秋吉洞に行きたい」と言うので日曜日に実家に帰る前に寄ってきた。
夫の実家に帰るとなると正直ちょっと(?)ナーバスになってしまうと思うが、秋吉洞に行ったことで観光気分を味わえた。
P1010053_20081127210941.jpg
洞くつの中
古いデジカメなので、暗い所はイマイチ写りが…
新しいのが欲しいな。でも最近の携帯の方がかえって性能良いかもσ(^_^;)
P1010054_20081127212240.jpg
秋吉洞の外の橋にて(紅葉が綺麗だった)。

[2008/11/26 22:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/155-912924a7







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




