 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太宰府市の「太陽のカフェ」 

今日は、夫が出張中なので息子と夕飯を食べに。
保育園にお迎えに行って、夕飯の前に皮膚科に行きたかったのでバタバタ用意をして急いでバス停まで行くと、息子のリュックのファスナーが開いていて中身がない!
引き返すとお便り帳が車にひかれてた(T-T) 雨が降っていて表紙にタイヤの跡が…。

バスに乗ると人でいっぱいで「座りたかった」「疲れた」「暑い」と我がままを言い出し私は説教を始め、降りて皮膚科に行くと休診。
はぁ、今日はツイていない。

気を取り直して、近くの「太陽のカフェ」へ夕飯を食べに。
早い時間だったので空いていてラッキー(いつも多いので)。
息子は、キッズハンバーグのリトル(お子さまメニューは量が選べる)とパフェバー
私は、前菜ワンプレート(皿に一回だけ取り放題)と焼き鳥風ステーキのスープセット

あっ、また写真撮るの忘れてしまったΣ(T▽T;) 。
ファミレスに行くよりだいぶ高くついたけど、美味しかったので大満足!

そして、食べ終わりバスに乗って帰ったらドラッグストアで買い物した袋をバスに忘れ…。
やっぱり今日はツイていない(T-T) 。

太陽のカフェ
太宰府市大佐野3丁目11-12


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/156-2680cc68







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




