 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太宰府市のカフェ&雑貨屋「Charm*」とイオンモール筑紫野 

久しぶりに「Charm*」と先日ソフト(プレ)オープンしたイオンモール筑紫野に行ってきた(昨日)。

Charm*はお茶も飲みたかったけれど、時間がないので雑貨のみ覗いて帽子を買って帰った。
ハンドメイドの作品も置いてあって、値段も手ごろ。
天気の良い暖かい日は外のテラスがお薦め。

イオンモールは、熊本のクレア、熊本南、八代、粕屋のルクルと行ったけど特に「クレア、ルクル、筑紫野」はほとんどお店も同じような感じで…(当たり前だけど)。
でも、筑紫野店は駅から近いし(JR天拝山駅)ヒマつぶしに息子を連れてしょっちゅう遊びに行くんだろうな
200812031956000.jpg

Charm* (カフェ&雑貨 チャーム*)
福岡県太宰府市都府楼南2-1-8

イオンモール筑紫野イオンモール筑紫野 
筑紫野市立明寺434-1

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/158-26c41f30







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




