スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間取り 

雑誌を参考に、間取りがほぼ決まりました♪
自分で考えると煮詰まっちゃうし、普通の間取りになってしまうので。
主寝室1+夫の趣味のスペース(本当はウォークインクローゼットになる予定だった)
子ども部屋1(将来二つに仕切れるように広め+ロフト2)
LDK(Dは畳)合わせて20帖くらい
広い収納部屋
中2階(読書スペース)
広い洗面所
浴室、トイレ2、玄関、ホール、吹き抜け……
です。
部屋数は少なくして、それぞれの部屋を広めに取ってみました。

今、賃貸の2LDKに住んでいるので十分な広さだと思うのですが、現場監督をする同僚の建築士さんに聞いたらリビング狭いかもよ?と( ̄◇ ̄;)エッ。(横長の10帖)
でも、これ以上大きくしたら駐車場(2台)取れないし、収納部屋は削りたくないし、これでお願いしました。
(後日平面図をHPにUPしますね)
もっと悩むかもと思ったのですが、以外とすんなり決まりました。
今週中には本体工事の見積もりが出来ます!

スポンサーサイト

[2005/11/24 20:07] プラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/17-4b4a9f85







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




