 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春日市の「キッチン よい一日」 

以前、春日市に住んでいた頃息子の保育園の通園路の途中にこのレストランが出来た。
真っ黒な外観で片流れの少し変わった建物。
何のお店(会社)が出来るのだろう?とオープンが楽しみ。
オープンして中に入ってみると、外観とは違い内装は優しい色の塗壁に梁や無垢の木の天井等落ち着ける雰囲気。
食材にもこだわりがあって、ひとつの定食のご飯を大盛りにして息子と分けて食べていた。

先日、久しぶりに行ってみるとメニューが変わりグレードアップしていた。
よい一日
値段の方もアップしていたが、とても美味しかった♪
そして、息子ももう一人前を食べるようになった。

キッチン よい一日
福岡県春日市春日10-21

いいね!

とっても充実した毎日の様で、いいなぁ~って思ってるよ!
友達もたくさんいて、楽しそう♪
私は、ゼラニウムにはまっていて、挿し木をチョコチョコ作るのが楽しみです(笑)
今、ゼラ友に里親さんになってもらってるんだけど、あまったらメロウさんも引き取ってくれたらありがたいな~
[2009/05/18 15:46] はっちゃん [ 編集 ]

ありがとう♪

はっちゃんのところのゼラニウムの写真に癒されてますよ(ブログいつも読み逃げでごめんね…)
ぜひ、余ったらください~♪
夏休みとか遊びに来てね。
[2009/05/18 17:56] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/178-4b13a79c







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




