 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納品2日目、3日目 

納品2日目(作家さん1名の納品)
素敵なレジンのアクセサリーです♪
1day shop

3日目(5名の作家さんの納品がありました)
けしごむはんこやレジンのアクセサリー、エコクラフト、布小物、せっけんなど
1day

本当に素敵な作品がいっぱいです♪
お楽しみに!(私も欲しい~

[2009/06/05 19:22] 1day shop(vol.3) | TB(0) | CM(2)

お疲れさま!

今回は、参加できなくてごめんね~(T-T)
今日も大盛況やった??
元気な赤ちゃんを産んで、早々にvol.4開催してね♪

ワンピはいかがでした?
不都合があったら、いつでも言ってください!

ありがとう♪

なおさんもイベントお疲れ様でした♪
前回よりちょっと少なかったかなσ(^_^;)。
でも、ゆっくりできました☆

なおさんに作ってもらったワンピで接客しましたよ(*^-^)。
凄く気に入ってます♪

[2009/06/07 15:11] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/182-513af2b4







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




