 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1day shop無事終了しました♪ 

おうち1day shop そらのさかなvol.3無事終了しました♪
前回、前々回とくらべると少しお客さまの数は少なかったようで、今回の私の営業努力がおよばす作家さん達に申し訳なくてヾ(_ _。)反省。

でも、素敵な作家さん達、素敵な作品、そしてお客さまやいろいろな方々、家族に助けられて3回も開催できたのは皆さんのお陰です
しばらく1dayは出産でお休みで先のことは未定ですが、また落ち着ちついた頃に再開出来たら嬉しいなと思っています。
1day shop

[2009/06/07 15:31] 1day shop(vol.3) | TB(0) | CM(6)

お疲れ様でした。

とても楽しい時間でした。
参加させていただいてよかったデス♪
ありがとうございました。
出産がんばりましょうね!そしてまた「そらのさかな」再開の日を楽しみにしてます。

[2009/06/08 09:39] いろり屋 [ 編集 ]

ありがとうございましたぁ~。

参加できて良かったです。
shopな時の様子を初めて見れたし。
それに、立派なオナカに会えたし??
では!!なにより、なにより、ご自愛下さいませ。

*milo*

お疲れ様でした!!
何にもお手伝いできないどころか足を引っ張ってばかり・・申し訳ありませんでした><
次回の開催は未定、私は国内にいないかもしれませんが応援しています♪
もぎゅさん、とっても素敵な方で、少しの間でしたが癒されました♪ありがとうございました!!
[2009/06/08 14:01] - [ 編集 ]

皆ありがとう☆

いろり屋さん、お互い仕事もそして安産目指して頑張りましょうね♪

ふうさん、当日参加は初めてだったのね!
いつも遠い所にありがとう♪
仕事も上手く行くと良いね!

*milo*さん、こちらこそ電車&バスでの納品ありがとうございます☆
これからも作品づくり頑張ってね。
[2009/06/08 18:05] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

遅くなりましたが。。

お疲れ様でした。
顔出しも出来ず、スミマセンでした。

ベビちゃん♪楽しみにしています。
無理しないでね☆
ありがとうございましたm(__)m
[2009/06/11 13:35] Junior Sweet [ 編集 ]

まきろんさん

ありがとうございました☆手作り魂ももうすぐですね!頑張ってね☆
[2009/06/13 14:44] もぎゅ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/183-27a98486







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




