スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土地契約 

土地の契約に行きました!
10時に約束でしたが、ちょっと早く着いてしまいました(9:40)。
息子(2歳)を預ける所もないので一緒に連れて行ったのですが、早くも後悔。
前を走る私鉄の電車に興奮し、知らない人がいっぱいいることにも興奮。
重要事項&契約書の説明ではそわそわ、うろうろ。
更に「おかわり!」とオレンジジュースを催促してしまいました。
(恥ずかしい…、何度も連れて出ようと思ったのですが、説明を聞いた方が良いとのことで)
「喉乾くよね~」「大人でも退屈だもんね」とフォローしてくださった不動産屋さんも売り主さんも良い方ばかりで、本当に良かったです。
さすがに契約書にサインする時は、私が息子を外へ連れ出して夫に任せました。

何だかんだで、無事契約終了
引き渡しは来年1月です♪
スポンサーサイト

[2005/12/11 14:32] 土地探し | TB(0) | CM(4)

ご契約おめでとうございます!
うちの息子も2歳なので、大変さはとってもよくわかります。
ここ1年、重要な話をすることがとても多かったので、その度に息子をどうするか頭を悩ませました。
いよいよこれからですね。頑張ってください。

[2005/12/11 20:16] あーちゃん [ 編集 ]

初めまして、ありがとうございます♪
そうなんですよね…うちも両方の両親が遠方に住んでいるので、日曜日は預け先がないんです。
(でも大抵夫の休日の日曜日に打ち合わせ等が入ります)
でも、頑張りますね!
[2005/12/12 18:45] メロウ [ 編集 ]

メロウさん、おめでとうございます!!!ついに地主ですね。僕もそのときはすぐに実感が湧かなかったのですが、後からじわじわとうれしくなりました。きっと家が出来上がったときはもっと感動するんでしょうねぇ。頑張りましょう!それでは~
[2005/12/12 21:43] Croster [ 編集 ]

Crosterさんありがとうございます♪
本当に、実感が湧きませんね~。
やっぱり工事が始まらないと感じられない(もしかして、始まっても?)のでしょうね^^。
完成したら感動できる家になれたらいいですね!
[2005/12/14 15:44] メロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/19-e21f4996







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。