 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビルダーと契約&ローン本審査 

今週は、ビルダーと契約&ローンの本審査の書類を提出しました。
来週の火曜あたりには審査の結果が出るそうです。
事前審査が通っているのでまず大丈夫だそうですが、でもやっぱりちょっと心配です。
(特に何もないと思うんですが)
審査が通れば1月末には着工です。
着工しないと、実感が湧かなくて(日記のネタもあまりないし)。
待ち遠しいやら不安やらでそわそわしてます。

[2005/12/23 14:37] 着工前 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/22-afb5c3f9







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




