スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

境界線確認の立ち会い 

土地の境界線確認の立ち会いがあり、境界杭を4ケ所確認しました。
古い住宅街なので、境界線が曖昧にして塀やフェンスが建てられているようで、お隣さんの家のフェンスが越境していることは契約する時に聞いていたのですが、確かに越境していました。
そのフェンスを壊すのは別にかまわないけれど、新しく建てたフェンス代は折半したくないとのことなので、フェンスはこのままで「越境しています云々」という証明書?を書いてもらいました。
強く言えないしなかなか難しいですよね、後から入る身としては。
こういうのを考えると、新しい分譲地は楽でいいなぁ…なんて思ってしまいます。
スポンサーサイト

[2006/01/11 19:46] 着工前 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/26-d6c34f1d







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




