 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地盤調査 

昨日地盤調査がありました。
現場監督さんから報告があり
「昨日地盤調査に立ち会ったのですが……」
------ここで間------
「とても堅くて良い土でしたよ。むしろ堅すぎて基礎工事が大変かも、なくらい」

が空いていたので、思わずゴクリと唾を飲み込みました(笑。
でも一安心です♪
地盤改良代も馬鹿になりませんものね。
土地を買ったものの地盤改良で百十数万かかってしまった……なんて話も聞きますし。
うちは、予算がギリギリなので(汗。

そうそう、デジカメの調子が悪い原因ですが、スマートメディアが壊れていたようです。
修理(又は買い替え)に持っていく前でよかったぁ。
これで写真がUPできます。

[2006/01/19 15:50] 着工前 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/28-f4357fbb







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




