 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

差し入れ 

初めての差し入れ(前回は夫)をしてきました。
最近寒くなったり暖かくなったりで差し入れも迷います。

工事に入る前は、魔法瓶のポットを買って暖かいコーヒーやお茶を差し入れしようとディスカウントストアでポットを購入したのですが、実際現場に行ってみてまだ今はポット等置くところが無いし、職人さんも手が汚れたりするので気を使ってあまり飲まないのでは?と聞いて、後日缶コーヒーと缶のお茶をひと箱ずつ買って家で数本温めて持って行っています。

今日は10時前に行って誰もおらず「またやってしまった!」(前日工事があるか確認しなかった。過去2回あり)と思いながら、写真を撮っていたらお迎えの家の方が「朝は来てたみたいだから帰ってくるよ。トラックも有るみたいだし」と教えて下さったので、しばらく待つこと数分、職人さん達が帰ってきました(ほっ)。
無事差し入れ完了。
「ありがとうございます、気を使わなくて良いですよ~」
と言ってくださったのですが……でも、やっぱりねぇ(笑。
kiso2.jpg

すでに、コンクリートが流し込まれ枠が外され配筋は見れませんでした(後でビルダーさんに写真を見せてもらおう)

KISO3.jpg

お風呂の廃水管(?)が(キッチンなどにもあり)。
ポットは屋根が付いたら持って行こう~。

[2006/02/02 15:53] 基礎 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/36-66ae10b3







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




