スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに 

久しぶりに住宅雑誌を買いました。
「新築提案」shinchiku4.gif

なかなかオシャレなレイアウトにお求め安い値段(税込み1000円は住宅雑誌の中では安い方ではないか?)。
誌面に紹介された家も、わりと好みの家が多かったです^^。
で、更に迷う外壁。

サッシは今日決まりまして、シャイングレーとなりました。
本当はシャンパンみたいな色が良かったのだけど、トステムには無いんですよね…。
(でもかなりよくしてもらいました♪)
木製サッシを諦めたので、反対にいっそのことメタルチックな無機質なものにしちゃえ!みたいな。
無機質なサッシに、しっくいや無垢材。対極なものなのですが……大丈夫かな。
上手く行けばかっこいいけど、一歩間違うとチグハグになりそう。
夫に「お前インテリアコーディネーターなのに悩み過ぎ!」と言われ。
お客さまの前じゃ見せられませんσ(^_^;)。
スポンサーサイト

[2006/02/03 19:18] プラン | TB(0) | CM(3)

シャイングレー

シャイングレー・・輝く灰色?(笑)
どんな色なのか楽しみです。
インテリアコーディネーターでも悩みますよね~。
私も日々悩んでます・・(ーー;)
[2006/02/03 20:48] kako [ 編集 ]

メロウさん、確実に進んでいってますね~ 羨ましくもあり、でも見ていてとても楽しいです!この前うちのビルダーの方が「有名建築家は一生悩み続けるから、自分の家は持たないで一生借り住まいの人が多い」というようなことを言っていました。知ってて、色々想像が膨らむだけにメロウさんも大変そうですが、楽しんでいきましょう!
[2006/02/03 21:56] Croster [ 編集 ]

kakoさん
輝く灰色!凄い名前ですよね^^。
サッシの色の流行りはぐるぐる廻っているようです。
そこのサッシ屋さんによると、最近はブロンズと白が出なくなったので、どちらか無くなりそうとのこと。
そう聞くと白にすればよかったかな?なんて思ってしまう私です。

Crosterさん
今日はもしかして地鎮祭だったのでしょうか?
間取りもちょっと変更とかではなく、ゼロにして1から考え直すと何か案があるかもしれませんよ(かなり大変ですが…)。
Crosterさんも頑張ってくださいね。
良い案が出ることを祈ってます。

一生仮住まいも良いですよね^^。
気が楽だし、インテリアに凝ってみたりして。
でも、日本の賃貸物件はなかなか良い物がなくて。

[2006/02/04 14:21] メロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/37-c8b5993d







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




