 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチン、浴室決定 

断熱材や無垢材にこだわってお金がかかった分、設備はシンプルで手ごろな値段の物。
キッチンはミカドになりました。
ナス、ノーリツ、TOTO、INAX……と見てきたのですが、リーズナブルでデザインが私好みだったので。
釣り戸棚は付けずオープンに、ガスレンジのグリルは両面焼き。
フードとレンジの色はシルバーにしたのですが、黒より高くなるんですよね。
オランジェ20060213115857.jpg

ベリー  20060213115912.jpg


扉の色も取っ手もこの二つで迷ったのですが、
SRD00374_L2.jpg

こちらに決定。

浮いたお金で、浴室暖房換気扇を付けてもらいました。
浴室は、INAXのルキナ。
spec_pi_003.jpg

浴室は夫の選択。
2つ合わせて断熱材より安いかも?(^▽^;)

[2006/02/13 19:40] 住宅設備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/42-9579240c







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




