 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗面台に悩む 

洗面台は造作です。
洗面室は幅が2275mmあるので、洗面台の横幅は90cmを予定しています。
洗面器は四角い物を探しているのですが……四角は少ないですね。
最初は、小さい子どもがいるので洗面台で小さい物を洗濯できたらと思い、病院用の流しを組み込もうと考えました。
TOTO
SK106_1_SC-05-5830.jpg

洗濯は広くてしやすいのですが、洗面器としては大き過ぎて顔を洗う時、水を溜めるなら別に洗面器(たらい?)が必要そうです。

四角で結構私好みの洗面器を見つけました。
カクダイ
KPB49300201C.jpg

でも洗濯するにはちょっと小さく…。

そこで同じくカクダイの洗面器
KPB49300301C.jpg

上より少し大きいのですが、デザインは上の方が良かったかな……。

と迷ってしまっています。

デザインと実用性、予算、どれも満たすものを探すのは難しいです(特に予算)。



[2006/02/14 18:06] 住宅設備 | TB(0) | CM(5)

お風呂と洗面台

メロウさん、こんばんは。うちも同じお風呂ですよ。浴室乾燥は残念ながら不採用になりましたが・・・ 洗面台はうちも洗面器だけ選んで、あとは造作です。うちの大臣が選んだ洗面台はこれの角型のものです:http://www.inax.co.jp/products/toiletroom/washbowl/satis/
たくさん悩んでくださいね!
[2006/02/14 22:37] Croster [ 編集 ]

洗面台を造作!
オシャレですよね。
うちは松下の普通の洗面台です。
洗面所までお金かけられませんの~(ToT)
[2006/02/15 00:47] kako [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

○Crosterさん
そうそう!このINAXの洗面台を以前ショールームで見て「洗面器は四角がかっこいいなぁ」と思ったんですよ♪
組み込み式でないのが残念です。

○kakoさん
造作の洗面台は実はそんなにお金はかからないんですよ。
大工さんの手間代にもよりますが、うちは扉等付けないシンプルな台なので^^。
既製品と変わらないかも。
[2006/02/16 16:52] メロウ [ 編集 ]

メロウ さん 今晩は。
「洗面台」は盲点でした。 「親父」も再考してビルダーさんに提案依頼してみよう~っと。 
 担当営業のMさんはイケメン営業ですが、なかなかのアイディア・マン&二級建築士ですから。
 
[2006/02/16 19:49] Bluecity_「親父」 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こんにちは。
おぉ!イケメン営業君ですか♪
営業さんも建築士なら、話が早いのでいいですよね^^。
家を売るだけの営業さんはね……。
まぁ、それが仕事ですが(^▽^;)。
[2006/02/18 15:41] メロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/43-eb2e0070







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




