 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗面台とニッチ 

洗面台の骨組みと天板が造られていました!
P1010025.jpg
洗面器はTOTOの病院用の流しに決定。大きいので、手洗いの洗濯がジャブジャブできそうです。
板の端は切り落とさず、そのまま使ってもらっています。
P1010032.jpg

日曜日に家族で塗ったドアと引き戸。合計8枚塗りました。
自然素材の木材用オイル(ブレーマー自然塗料)で、柑橘系の匂いが。
成分を見ると「柑橘類の皮から抽出した精油」とありました。
P1010031.jpg

玄関の正面のニッチです。
P1010028.jpg

階段のニッチ。2ケ所造ってもらいました。
P1010029.jpg

インテリアコーディネーターとしては、内装が一番楽しみだったりします^^。

[2006/03/20 20:02] 木工事 | TB(0) | CM(2)

洗面台も無垢の手作りですか?いいですね・・・うちもそうしたかったのですが、旦那が某陶器メーカーに勤めているため、設備機器は旦那のメーカーの商品に決定されてしまいましたよv-12
その代わりほかは全て私の独断で決めさせてもらっていますので仕方ないですよね。」
[2006/03/22 21:33] 海ママ [ 編集 ]

海ママさん

おぉ!旦那さんも同じ業界にお勤めなんですね^^。
うちも洗面台だけですが、造作になりました。
最初は900mmの幅の予定でしたが、1枚板で安い杉が見つかったので、洗面室の幅から洗濯機を引いたサイズで造ってみませんか?と現場監督さんから提案して頂いて、甘えさせて頂きました。
洗面器が思ったより重くて大変だったそうですが…。
完成が楽しみです。
[2006/03/25 15:25] メロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/56-21bdc766







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




