 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウドデッキと家具 

手作りをされる方の参考になるように、ウッドデッキを造る過程を写真に撮ろうと考えていたのですが、なんと半日で出来たそうです(塗装は別)。
しまった~!
でも、さすが元大工さん!仕事が早い。
「簡単な物なら…」なんて言われていましたが、十分立派です♪
NEC_0034.jpg
階段がまだ未完成だそうです。

家具も買いました!
NEC_0059.jpg
カップボードとレンジ置きを衝動買い(汗。
黄色いしっくいの壁にぴったりなんだけど、ちょっと私には可愛らしすぎたかな?
でもとっても使いやすそうです。
卸値でゲットしました^^。

座卓(こたつ)。
NEC_0045.jpg
リビングはソファを置かず、座椅子と座ぶとんを置く予定。

携帯のカメラで撮ったのでちょっと画像が…。
今度ちゃんとデジカメで撮ります。

[2006/05/15 20:24] 外構&庭づくり | TB(0) | CM(4)

お引越し

いよいよお引越しなんですね!
楽しみですね。
またサイトでお部屋の紹介などして下さいね。
[2006/05/19 22:12] kako [ 編集 ]

素敵ですねvv

こんにちは。新築おめでとうございます。色々見させて貰いました。
新しい斬新なデザインで素敵ですね~
色んな所にオリジナリティーが溢れててvv今からメロウさんのアイデアで素敵な小物類が置かれていってますます生活観溢れる素敵なお家になっていくんでしょうねv
また色々紹介して下さいねv
それではまたv

[2006/05/20 11:27] 琳香 [ 編集 ]

kakoさん

節約の為、引っ越しは業者に頼まず、自分達でするんですよ(T-T) 。
息子が悪戯したドアや壁を奇麗にしなきゃ。
来週にタイムスリップしたいくらいです。
落ち着いたら、サイトも再開しますね。

[2006/05/23 19:49] メロウ [ 編集 ]

琳香さん

ありがとうございます!
長い事、ホントにご無沙汰してます。
褒めて頂いて嬉しいやら、ちょっと恥ずかしいやら(^▽^;)。
落ち着いたら絵も描きたいなぁと思ってます。
再開したら報告に行きますね^^。

[2006/05/23 19:51] メロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/68-4a4791d8







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




