 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

椅子 

かなり久しぶりに書き込んでいます。
そしたらユーザータグなど機能が追加されていて驚きました。
どれだけサボってたかわかりますね(^▽^;)。

久しぶりと言えば、お盆に帰省しました。
高速バスと列車を乗り継いだのですが、その時に乗った普通列車にびっくり。
NEC_0035.jpg

椅子が木の枠に皮(合皮だろうけど)のクッションだったのです。
オシャレだなぁ。普通列車とは思えない。

海ママさんから頂いたお題も書かなきゃね。

[2006/08/23 20:02] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰

新着ブログにお名前を見つけたので来てみました。
お元気そうで何よりです。
こっちのブログをリンクさせていただけばいいのかな?
[2006/08/23 21:32] kako [ 編集 ]

kakoさん

ご無沙汰してます。
随分サボってしまいました。
ブックマークするのボタンですが、私もまだ使っていないのでよく分らないのですが、サムネイルでリンクが表示されるとか?使おうと思ったらエラーが出てしまって。
ブログもどんどん新しい機能が追加されますね。でも、その都度登録しなくてはならなくて、更にうちの古Macには過酷なようです(T-T) 。
[2006/08/26 07:48] メロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/73-ae164ca7







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




