スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1day shop 

かなり久しぶりにブログを書きました

実は10月25日(土)にハンドメイド1day shop雑貨、洋服、小物、インテリア)を開催しようと考えています。
自宅を建てる頃から憧れていた自宅ショップ。
仕事もあるので1day だけですが、成功すればその後定期的に出来たら……

友人や知合いの経験者に話を聞くと良いことだけではないけれど、それ以上に得るものがあると。
気を引き締めて頑張ります!
玄関




スポンサーサイト

[2008/07/31 11:26] 1day shop(vol.1) | TB(0) | CM(6)

もぎゅちゃん、こんばんは! HPに遊びに来ました♪
リトルの別スレで、1dayの事を知り「すごい!行動始めたのね~♪」
と、もぎゅちゃんの行動力に感心しっぱなしのnanです。 
1dayの経験はまったくないのですが、ぜひ委託(参加)してみたいんだけど、いいですか?
それか、お手伝いも役に立てるかわからないけど、ぜひ勉強の為、参加したいです。
私は、ハンドメイドはまだまだ初心者だけど、人の手に取ってもらえるなら
心を込めて作りたいし、挑戦してみたい。
もぎゅちゃんにこうやって、お願いするのも、こんな未熟な私でいいのだろうかと
今でも悩んでみたり、考えたり…(^^; 
なんか私、売り込みみたいな文章になってない??
でも、1dayshopに挑戦してみたかったので。。。こんな私ですが、よろしくお願いします。 
ジャンルは、シンプルでナチュラルな物が好きです! 長々文でごめんね(^^;
[2008/08/01 01:26] kouseimama72@softbank.ne.jp nan [ 編集 ]

nanさんへ

nanさん、もちろん委託&お手伝い大歓迎♪すっごく嬉しいです!
作品に「愛情と責任」これさえあれば大丈夫(*^-^)
私も初挑戦なのでいたらぬ所もあると思うけど皆で一緒に頑張りましょう!
nanさんの作品楽しみです(⌒~⌒)。

[2008/08/01 18:06] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

参加希望します☆

リトルの方に書き込みさせていただきましたが、1dayshopに参加させていただければ。。。と思っています(*^_^*)
ハンドメイド初心者なのでほんとに未熟者ですが、精一杯心をこめて作ります。
子どもが小さいので委託でお願いしたいです。
こんな私でよろしかったらぜひよろしくお願いしますm(__)m
[2008/08/03 22:18] きよよ [ 編集 ]

きよよさん

きよよさん、委託ありがとうございます♪
少し落ち込んでいた時の参加報告だったので涙が出そうになりました。
精一杯心をこめて…これが一番だと思います。
こちらこそよろしくお願いします。
[2008/08/04 19:18] もぎゅ♪ [ 編集 ]

自宅で1DAY SHOP素敵です!

はじめまして。
福岡市南区に住む二児の主婦です!

数か月前から、ハンドメイド始めました。
偶然リトルの書き込みを見て興味を持ちました。

今はポーチや携帯ストラップや
くるみボタンのヘアゴムなんかの小物中心に
主婦業や育児の合間に手作りして
兄の洋食屋の一部に作品を置かせてもらい
販売しています!(初めたばかりですが)

私は造形短期大学のインテリア課を卒業し
資格は持ってないものの
コーディネーター的な仕事もしてた事があります。

現在、来年あたり新築も考えており
何だか、一方的ではありますが
とても親近感がわき、メールしてしまいました。

育児も忙しく、1DAY SHOPには出せないと思いますが
いつか伺えるといいな!と思ってます。
準備などなど頑張ってくださいね!

長々とすみませんでした。
[2008/08/19 19:43] afp94430@wind.odn.ne.jp honohina [ 編集 ]

honohinaさんコメントありがとうございます♪
リトルからこちらに来て頂いたのですね(*^-^)。
是非、1DAY遊びに来てくださいね!
そして、いつか作品も…。

家づくりも楽しみですね♪
育児もあり大変でしょうがお互い身体に気を付けて頑張りましょう(* ̄0 ̄)/

[2008/08/20 01:06] メロウ もぎゅ♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/82-a67727a4







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




