スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小郡のパン屋さん「粉kona屋」 

福岡県小郡市にあるパン屋さん「粉kona屋~こなこなや」に昨日行ってきました。
粉kona屋のパン
ずっと前にブログで知ったパン屋さんです。
とてもインテリアが私好みで、いろんな人に「小郡に行くときは寄ってみて!」なんて言っておきながら本人はやっとこさ昨日行くことができました

オーナーさんはとても気さくな方でもっといろいろお話したかったのですが、息子の保育園のお迎えの時間が。
小さなお店に素敵がいっぱい詰まったパン屋さんでした。
天然酵母を使ったこだわりパン。
ハード系が好きな方にはたまらないかも。

「粉kona屋~こなこなや」
〒838-0101
福岡県小郡市美鈴が丘5丁目15番地11
粉kona屋 焼き人JUNKO
スポンサーサイト

こんにちは

こんにちは。
ハード系とは、顎が鍛えられる感じの事でしょうか(*^^)
私、くるみ入りのパンに目がありません。
でも、近所で美味しいパンを見つけられなかったので、
久しぶりに食べました。大大大満足です。
また、来月楽しみです♪
[2008/08/05 13:44] choco*crunch [ 編集 ]

choco* さん

そうそう!普段いかに柔らかいものしか食べていないかを痛感するほどでした!
噛めば噛む程味が出るというか。
私もまたオーナーさんとゆっくりお話がしてみたいです♪
[2008/08/05 21:16] もぎゅ♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/83-04b99066







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




