 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大名の雑貨屋さんTette「テッテ」 

今日は夫と息子が映画(ポケモン)に行っている間に、友人がオーナーをしている「Tette」に行って来ました。
お互い社会人になって数年後に入った専門学校で一緒に学び、その頃は友人に軽く嫉妬してしまったくらい本当にセンスの良い人です。

実は、9月10日(奇しくも私の誕生日)に閉店が決まっており凄く残念。
年に数回だけではなくもっと通えば良かったと少し後悔。

今の時代、お店をずっと続けて食べて行くことはやはり厳しいんですね。
彼女の今後の活躍を期待して。

31日までは通常営業(ハンドメイド作家さんの作品もこの日まで)
9月3日~10日までセールだそうです。

Tette
本日Tetteで買ったもの
紙ナプキンは今お買い上げの方にサービスだそう


雑貨屋Tette[テッテ]
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1ー2ー28
アイディール大名302

こんにちは~♪

1day shop♪早くも始動したんだねo(^-^)o
作家さんも集まってきてるみたいで、これから盛り上がって行きそうだね☆
でも働いてるもぎゅちゃんには、これからかなり大変になるだろうね・・・
こないだお伝えしたけど、私も微力ながら、何かお役に立てれば嬉しいな(*・∀・)ノ
もぎゅちゃん!体壊さない様に頑張ってねp(^^)q
[2008/08/04 19:02] まどか* [ 編集 ]

まごかさん

まどかさん、コメント本当にありがとうございます♪
問題は山積みですが、ひとつひとつ解決しておうち1day shopならではの趣向で楽しんでいただけたらと思います。
お手伝い涙がチョチョぎれるくらい嬉しいです。
[2008/08/04 19:28] もぎゅ♪ [ 編集 ]

こんばんわ♪深夜にスミマセン・・・。
1day shopをするってホントに大変なんですね。。。
何か出来たらいいんですが・・・・


[2008/08/06 02:26] コロスケ [ 編集 ]

コロスケさんへ

コロスケさん、お気遣い本当にありがとうございます。
駐車場の件だけが気がかりですが、逆に開き直ってこういう1dayですと開き直って頑張ってみるのもアリかなと…思ってます(^▽^;)。

[2008/08/06 18:16] もぎゅ♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/85-5d0d6420







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




