スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久山の「コストコ」 

久山のコストコは日本の第1号店なんですね~(何を今さらですが)。
オープン当時は気にはなるもののあまりスーパー(?)に興味がなく、主婦になったら行ってはみたいけど年会費高いし(遠いからあまり行けない)と結局行けずじまい。

でも、先日職場の友人からコストコのパンが食べきれないほどあるのでとお裾分けをもらいました。ベーグルと小さいパン数個。
もちもちして美味しかった!しかもめちゃめちゃ安い!
ベーグルは12コ入って1000円いかなかったとか。(友人と分けたのでよく値段を覚えていないらしい)。
ベーグル
パンで入会してみたくなりました(^▽^;)。
P1010017.jpg
昨日作ったコーヒーゼリーと一緒に朝食です

コストコ
〒811-2502
福岡県糟屋郡久山町 山田字高柳1152-1(トリアス内)
スポンサーサイト

おはようございます。先日はお邪魔しました!ほんっとステキなお家でお部屋もかわいいし。箱座っていうんでしょうか?畳スペースもいいなーって思いました。

先日持って行ったポップコーン、あれもコストコで買いました!ものすごい数入ってますよ~ちなみに賞味期限は来年の2月です。

コストコの入会には気がひけます。遠いし月に何度も行くわけじゃないし。行きたい時は友人に連れてってもらいます(^^ゞハハハ…。

写真のベーグルのほかにもクロワッサンやマフィン、デカすぎるチーズケーキ、ものすごい量の野菜、おもちゃ、電化製品なんでもアリですよ(^^)
[2008/08/23 10:47] かなママ [ 編集 ]

かなママさん、ポップコーンありがとうございました♪
コストコのなんですね^^。
今回かなりコストコ惹かれました。
でも、やっぱり年会費をみると躊躇しちゃいますね(^▽^;)。
近ければなぁ~。

うちの畳みスペースはお客さんには好評なんですよ。
イスかわりにもなるし。
夫には昇り降りが面倒だと言われていますが…。
[2008/08/23 16:41] メロウ(もぎゅ♪) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/91-18381320







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




