スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画「ジャージの二人」 

今日、映画館で「ジャージの二人」を観て来ました
数年ぶりの一人で映画!
子どもが生まれる前は、よく行ってたけど。
水曜日はレディースディ(1000円)だけあって女性がほとんど。
その中で年配の方もちらほら。
大河ドラマの影響かな?

堺雅人さんが好きで、半分堺さん目当て
でも、まったりとして一人で観るにはとても良い映画でした♪
クスッと笑えて、少しせつない。
まるで、一緒に避暑しに山荘に行った気分。

携帯など便利な世の中から離れて何か見えてくるかも……と思わせておいて、結局一緒に住んでいても人の本当の気持ちを理解するのは難しい。
人は難しくて残酷でそして優しい。
そんな風に感じた映画でした。
映画

ジャージの二人
監督:中村義洋
堺雅人、鮎川誠(シーナ&ロケッツ)、水野美紀
スポンサーサイト

[2008/08/27 19:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aomi910.blog23.fc2.com/tb.php/98-95de4ac7







 
 にほんブログ村 雑貨ブログへ
 




